いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 徳川家康

 家康殿のエンディング見ました。

 

 家ほたほのぼのしますね! 穏やかな二人で心がほっこりします。

 

 信長様暗殺の一件で家康殿を傷つけてしまいますが、家康殿もほたるちゃんのことを想っていて愛が深いなあと思いました。

 本能寺でほたるちゃんを担いで戦うシーンはかっこよかったです。

 

 前髪を切るエンディングではちょっと男前な発言もありましたね。「あなたにはかっこいいと思っていただきたいのに」って。可愛いなあ!

 

 さて、次はノーマルエンドか。罪の華エンドがちょっと憂鬱になりますね。罪の華面白いんですけど、個人的にはほたるちゃんには陽の光の下で生きてもらいたいと思います。

 

 

 

 余談ですが、ローカルラジオ番組でメールが読まれました! 嬉しかった。また送ろうと思います。全国区だとなかなかメールを送る気になれないんですが(周りがみんな優秀すぎます)ローカルラジオだったらまだ敷居が高くない(?)気がしますね。

 ネタ職人になりたいものですね…。