いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

眼鏡がないと明日も見えない。

 運動するときは眼鏡ではなくコンタクトをします。ドライアイだからあんまりしないんですけどね。

 なんか眼鏡に慣れすぎて落ち着かないですね。眼鏡を上げる動作をしてしまうこともあります。眉間を指で押さえてしまう、という。

 

 眼鏡のない顔も変な感じに見えます。コンタクト入れたらよく見えるから余計変に見える…。

 

 

 で、今日ストレッチ教室だったんですが、3週間でまだ腰が痛いです。完治してなかったのか。これは整体行くべきかな…。でも整体も高いしなあ…。

 

 と、ケチっていますが、朝大型複合書店でARIAと朝丘戻さんの本を買いました。お金の使い方を改めるべきか…?

 ラノベとかBL小説とかもう中古で探さないと見つけられない本もありますね。そういうのは電子書籍とかがいいですかね。

 古い人間なので紙が安心感あるなあ、というのもありますが電子書籍のシステムがよく分かってないってのもあります。支払いとか。…いつかは買いたい。

 

 

 

 日曜日に(昨日は早く寝てしまいました)ラジオを聴きながらカヌチをやっていました。カヌチの作業ではラジオ聴いているのが合うなあと思います。シナリオが始まるとちょっとどっちに集中したらいいか分からなくなりますね。

 

 

 

 今朝夢見た(どうでもいい)内容は、カレー沢薫先生の文章がセンター試験に採用される夢でした(それを何故か受けている夢でした)。カレー沢先生の活躍に期待しています。Webで連載している記事はすべて書籍化してほしいですね。