いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で3 Ultimate 十六夜√ ヒノエ

 十六夜√は通常恋愛√よりあっさりしていますね。そんなにシナリオ長くない。

 

 ヒノエくん望美から白龍の逆鱗を拝借したと言っていましたが、愛蔵版のおまけではリズ先生から白龍の逆鱗を貰ったってありませんでしたっけ? まだUltimateのおまけは見てないんですが。記憶違いの可能性もありますしね。うーん。

 しかし望美が白龍の逆鱗で時空を越えていることをいつ気が付いたんでしょうか。周りにはバレてないのかなって思ってましたが。

 

 しかし、ずっと待ってた望美ちゃんも純情ですね。待ってたというか忘れられなかったんですけど。

 望美ちゃんも熊野も諦めないヒノエくんは欲張りで、らしいなあって思いました。

 

 

 敦盛さんの十六夜√もやりましたが、蜜月満たしたのに共通エンドになってしまいました。攻略サイトを見たんですけど、3章の三草山をすっ飛ばしたのがよくなかったのかな? やり直しかな~。

 

 十六夜√天の四神終わらせちゃいますね…。早く平泉に行きたい。あとリズ先生と弁慶さんの十六夜エンド迎えてから、九郎さんと景時さんと、そして銀と知盛です。泰衡さんの恋愛イベントは怖いような怖くないような…。とにかく楽しみです。