いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Starry ☆ sky in Winter Portable 青空颯斗(途中)

 昨日からポツポツ再開していたんですが、ちょっと衝撃が強すぎたのでブログを書いています。まだ途中なんですが。

 

 颯斗君重! 家族に愛されなかったキャラ重! なんだかブラハの姫崎藤吾君を彷彿とさせます(まあハニビだしね)

 

 颯斗君が熱を出してしまうエピソードがあるんですが、熱を出したらぶっ壊れるキャラなんですが、その壊れっぷりに戦慄しました。女性ホルモン出ましたがそれ以上になんかストレスホルモンも出ていた気がします。

 

 ……颯斗君がスタスカ冬最愛かと思っていましたがこれはどうなるか分からんぞ?

 スタスカ秋も水嶋先生に転がるとは思わなかったですし。星月先生かなー? って思ってやってたんですが。

 ちなみに春は羊君で夏は金久保部長が好きです。

 

 

 で、今PSPスタスカ冬をやっていて、Afterを春夏秋まで積んでいるんですが、Vita移植版買うべきなのかなーってちょっと迷っています。何か追加要素があるなら買いたいですけどね。

 PSP壊れませんように。

 

 

 あやかしごはんをまだ買ってないですが、いつかやりたいと思ってます。おかわりっ移植しないかな~。

 あと、ブラハsideZ楽しみですね~。来月ですね。ワクワクしています。