いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で3 Ultimate 十六夜√ 有川将臣

 十六夜√始めました。昨日クリアしました。
 将臣くんからいきました。


 十六夜√ってたしか九郎さんと景時さんは平泉行きますけど八葉って行かなかったですよね。平泉はとっておこうかなあ。

 十六夜√は短く感じますね。将臣くんとは夢で絆が深まっているんですね。
 将臣くん十六夜√では清盛は良い父でしたね…。将臣くんと息子さんの事思い出してくれて良かったです。

 

 将臣くん帰って来てくれましたが、どのタイミングで白龍に出会えたかちょっと気になりますね。沖縄から戻ってきたんだろうか。


 6章で譲くんと将臣くんとの協力技をゲットしましたが、協力技ってどうやって出すのか思い出せないですね。何か条件あったのかな。普通の術とは違うみたいですね。困ったな…。

 

 次は譲くん行こうかなあと思います。

 

 

 

 今日はこれからストレッチ教室に行く予定です。お休み万歳。

 ちょっと腰の調子が怪しいので心配です。傷めないといいけれど。

 でも運動もたまにやると楽しいですね。教室の対象はマダムたちって感じなのでそんなにハードなことはやらないです。そんなに厳しくない。ただわたしには腰にはハード。

 

 

 ハニビが危ないって聞いたんですけど、どうなるんでしょうね。スタスカのvita移植も全部出てないですし、青はじもあやかしごはんおかわりっも移植まだなのに…。ちょっと心配ですよね。ロゼの時は。あーやっぱり~感はちょっとありましたが、ハニビも危ないなんて…。スタスカ全盛期の頃ってすごいグッズ沢山売ってた記憶がありますが。

 

 地方民がアニメグッズ買うにはイ〇ンのCD屋さんで売っているんですが、うたプリととうらぶと松しか置いてないんですよね…。まあネオロマとかもともとグッズ置いているの少ないかなあと思いますが。半年に一回くらいのペースでアニメイト行きたい。