いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で3 Ultimate 平敦盛

 ずっとタイトルのアルティメットのスペルが間違えていましたね。予測変換で出してたからずっと間違っていました。

 

 リズ先生行こうかなと思っていましたが、花絶ちがLv5に達してなかったので敦盛さん行きました。

 

 経正兄上を浄化するときにも泣いてしまいました。ほんとどの√でも一回は泣いている。昔プレイした時はそんなに泣かなかったのになあ。年取ったかなあ。

 

 敦盛さんは最後にやっと告白してくれましたね。なかなか恋愛要素が薄いように感じます。でも鈴買うとか恋愛要素ですかね。

 

 さて無印では弁慶さんとリズ先生を残してますが、今度は先生行こうかなーと思います。

 

 十六夜の√で平泉進むのには3章の三草山でそのまま攻めるんでしたっけ? 前にPSP愛蔵版を再プレイした時に、景時さんの無印目指していたのに十六夜√入ってしまってほとほと困った記憶があります。

 

 

 さて、この後どうしようかな。雪降って道が悪いから今日のお休みは引き篭もり確定です。腰も痛いので。

 

 今読んでいる本は森博嗣先生の「私たちは生きているのか?」でWシリーズです。

 今月はまだ一冊も読み終えてないのでせめて一冊は読んでおきたいですねえ。今月はゲームがはかどっています。

 

 

 

 余談

 昨日から文化教室的なところでストレッチ教室に通い始めました(昨日は体験見学でした)身体を動かしてないから、結構応えましたね。ストレッチだけでなくエクササイズ的運動もやりましたし。

 まあ、休みの日昼まで寝ているよりは建設的な時間の使い方ではないかと思いました。試しに一か月通ってみようと思いましたが、仕事が必ず火水休みになるかですよね。多分大丈夫だとは思うんですが。

 

 話は関係ないですが、左手の親指を突き指しました。前もしてしまって、治ったかなーと思っていたのに再び…。なんだろう、ぶつけた記憶がないのに。

 あんまりに痛くて玉ねぎが切れませんでした。明日から大丈夫かなあ。