いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で3 Uitimate ヒノエ

 今日クリアしました。

 

 PS2PSPでヒノエ君√で熊野水軍の前で和歌を詠むシーンありませんでしたっけ?

 あれは選択肢によりましたっけ……?

 

 4章で絆の関超える前に迷子の子供を助ける√に入ってしまって時空跳躍しました。便利だなあ。そのあとの√消えちゃうけど。

 

 あと、九郎さん√でしたけど、巫女さんに遠藤綾さんいましたね。愛蔵版とかは大谷さんでしたよね確か。遠藤綾さんも可愛いなあ。

 

 エンディングの曲が流れている間、冬、秋、夏、春と遡りますね。時空跳躍って感じですね。あと大谷さんと置鮎さんの歌声は綺麗ですね。

 

 ヒノエ君√とは関係ないですが、三木眞一郎さんとかもう大人の役のほうが多いのでは? って思いますが、高校生役も違和感ないですね。プロってすごいですね。

 

 ヒノエ君の声や白龍(小)の声ってちょっと低く感じます。愛蔵版とかってもっと高くなかったかな? って思いました。

 

 さて、次は誰やろうかな。景時さんもいいなあと思っています。

 

 Vitaすぐ充電切れますね。一日中はできないですね……。充電待ってる間にスタスカでもやるかな(世の中はA3が流行っているのに…!!)