いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

流れ行く者 守り人短編集 上橋菜穂子

 さっき読み終わりました。今回も面白かったです。

 バルサがまだ子供の頃のお話でした。

 

「ラフラ<賭事師>」のお話は、ちょっと尻切れトンボのように感じました。終わり方があっけなかったというか。

 でもあとがきを読んでみたらこういうのもありなのかな~と思いました。

 

 次は森博嗣先生を読もうか、上橋菜穂子先生の最新作を読もうか迷います。

 

 

 

 ゲームの話。

 

 はるさんUをちょっと休憩して、「薔薇に隠されしヴェリテ」をやっています。同じ話の流れはだるいですが、楽しいです。ヴェリテ早く全クリしたいなあ。