いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 里谷村雨

 クリアできました~。最初なかなか12月27日以外で発生させなきゃいけないイベントを2回も失敗して心が折れましたが、なんとかエンディングを迎えました。

 

 現代に帰る意味そんなになくないですかね?(そいうこと言うなよ)

 でも現代に帰ると若返るんですね。はるさんの将臣くんもそうでしたね十六夜記で。神子も年を取らないということなんですね。

 梓ちゃんの友達酷い! 叔父さんじゃないですよ!

 

 村雨さんってすごく人気がありますよね。村雨さん最愛の人多いと思います。それは無印の演説が良かったからなんでしょうかね。

 

 さて、次はダリウスさんをやろうと思います。

 

 余談ですが、ノーマルエンドも見ました。今度は藤堂さんを撃ち殺してしまいました。遙かのバッドエンドは怖いなあ…。