いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

オーダーメイド殺人クラブ 辻村深月

 さっき読み終わりました。

 

 最初の印象は合わないかも! でした。中学2年生が現実の友人関係とかに悩むのってあんまり好きくないです。

 でも、「私を殺してくれる?」に禿萌えたわたしはリアル中二病なのかもしれないと思いました。

 中学生男女が真剣に殺人の準備をしているくのを痛いと思わず、真剣に読んでしまいました。心の闇が大きいのはどっちなんだろう…?

 

 オチを言ってしまうと、最後はハッピーエンドでした。最後のほうでちょっと泣けてしまったのはここだけの話です。

 

 辻村さんの本は二作目ですが、心優しい作家さんなんだなあと思いました。

 

 

 面白かったです!