いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 萩尾九段

 九段ちゃんのエンディングを見ました。男らしいですね! すごく凛々しく映りました。

 

 それと未来の東京も救われて私的には嬉しかったです。ずっと気がかりだったので。でも一年も頑張った九段ちゃんも村雨さんも梓ちゃんもすごいなあと思いました。

 

 さて次は、村雨さんかなあと思います。ダリウスは失敗しましたが、八葉の順でクリアしていってます。村雨さん見たらダリウスやり直そう。

 

 幻燈ロンドは大団円があるんですね? 自力で見られるか自信はないですが、頑張ってみたいと思います。

 

 

 余談

 気分転換に、灰鷹のサイケデリカをやってみたんですが、どこまで進めたか覚えてなくて、早々に詰みました。最初からやり直すかどうするかちょっと悩んでいます。

 去年たくさん乙女ゲー買いましたが、今年は去年の分の消化にあてるんでしょうかね…。でも新しいのもほしいです。乙女ゲー

 

 

 余談2

 遙か3Uもうすぐですね! すごく楽しみです。