いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

蒼路の旅人 上橋菜穂子

 昨日読み終わりました。丁度ドラマでやってたシーンが出て来て、もっと早く読んでおくべきだったなあと思いました。後悔先に立たず。

 

 ドラマだと分かりにくいシーンでしたが、原作を読んでいるとなるほどなーと思うところが多かったです。

 帝が非情!

 チャグムは素敵な青年に成長しましたね。まだ少年かしら。

 

 今読んでいる天と地の守り人が続きになっていて、すごく楽しいです。よく練られた物語は楽しいです。

 

 

 

 愚痴。うちのPSネットワークが繋がったり繋がらなかったりしてDLコンテンツが買えない状況が続いています。すごく困っている。ネオロマさんはそういうところ力を入れているみたいですから。コルダ4で楽譜が買いたいよ~、はるろくのお話が読みたいよ~。悲しい…。

 もっと安定している環境だったら良かったのに…。