いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 片霧秋兵

 秋兵さんクリアしました。

 清四郎さん……。悲しかったです。でも家族になれてよかったなあと思いました。

 

 ところではるろくは人が死なないところが良かったのではないの? 秋兵さんも死んだよ? 有馬も死んだよ? 死にすぎでは??

 

 時空を渡る三択、バッチリバッドエンドも引きました。わたしは自力でゲームやるのがほんと弱いなあと思いました。

 全然関係ないですがCZも最初からバッドエンドを引き当てた記憶があります。なんでそこを選ぶ?! 自分…。

 

 

 幻燈ロンドは萬√やらないと解答が解けない気がしますね。謎というかすっきりしない点が多いというか。

 

 

 じゃあ次はルード君かな~。