いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

カヌチ 白き翼の章 シン

 昨日クリアしました。

 なんというか、カヌチ白って糖度低いですよね。あんまり甘くない。かといって黒は甘いのか…?

 

 シンとチザキのやりとりでほんわかしました。カップリングが違う!

 

 ちなみにアキちゃんっていくつでしたっけ? 本編で出ていた気がしましたが忘れました。16か17くらいだったでしょうか。

 

 とにかく、シンの対(?)はカスガだということは覚えておかなくては。

 

 

 カヌチってクリアしたら最初からプレイすると√が開きますね。長い! 嫌じゃないけど長い!

 

 次は、クラトか…。クラトは黒の展開知っているからちょっと鬱になります…。はあ。

 

 なんかカヌチばかりやってますね最近。