いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ぺてん師と空気男と美少年 西尾維新

 さっくりと読めました。頑張れば一日で読めるかもしれない分量だと思います。わたしはだらだら読んでたから時間がかかりました。

 

 西尾先生にしては短い話だなあと思いました。まあ最近物語シリーズ中心に読んでましたからね。

 

 内容は、美少年探偵団に加入した眉美がサラリーマン風の男が懐から落した100万円の束を渡したら一割くれて…。って話で、大々的な話に行くんですが、これで眉美ちゃんも美形なんだなあってわかる話でした。西尾維新の小説にブサイクは出てこないのですか。まあそうだろうなあ…。

 

 結構軽く読めて楽しかったです。

 

 

 さて、次は何読もうかな~。守り人シリーズもまだ読んでないのあるし、美少年探偵団の3段も持ってるのでいつでも読める~。