いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド コハク

 やっとこさクリアしました。

 

 なんだかエンディングはあっさりしていましたね(ちょっと拍子抜けしました)

 でもコハクの心優しく懐深いところが感じられて良かったです。コハクっていいやつだよね!

 どの時空でもコハクはコハクですね。

 

 はるろくで帰還エンドだったら幻燈ロンドでは残留エンドなんですかね。

 はるごは無印帰還エンドでしたねそういえば。

 

 はるろく、周りの評判としてはどうなんでしょうかね。あんまり聞かないけど皆さんわりかし幻燈ロンド終わらせているかたが多いように感じます。遙かは必修科目ですか。

 

 

 

 あとカヌチ白のシンさん√をやっています。ほんとPS2のやったの覚えてね~~~。すっかり忘れていました。

 再び楽しめているからラッキーと言えばラッキーかなあ。

 

 

 

 あと喧嘩番長乙女アニメ化しますね。積んでるんですが、アニメ化までにクリアできる自信がありません! 頑張れわたし。