いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 有馬一

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 幻燈ロンド一周目クリアしました。いやー。驚きました。藤堂さんの正体にも萬くんの正体にも。

 でも未来の東京は救えないのでしょうか…。それはそれで可哀想な気がします。

 

 今回は大団円はないのでしょうか?

 

 有馬さんとの恋愛はちょっと照れてしまいましたね。まっすぐな人だと思いました。とても素敵ですね。

 

 はるろくでは死人は出ませんでしたよね…。他にもお亡くなりになるかたはいらっしゃるのでしょうか…。

 

 さーて、次誰行こうかな。