いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ4 ノーマルエンド

 コルダ4をぽつぽつやっていたんですが。

 大地先輩に告白したら振られました。そんなー( ;∀;)

 

 再度チャレンジして火積くんとも恋愛不可になってしまいまして…。もうお手上げです。

 

 攻略本通販で買っておかなかったのすごく後悔しています。今からでも買える攻略本発売してほしいです。

 だいたい攻略本がイベントグッズってどういうことですか?! みんながみんなイベント行けるわけじゃないんですけど?! と、無駄な怒りを覚えます。

 

 これ、どうしようかな…。

 

 

 あと、「掟上今日子の家計簿」読みました。

 短編集でした。

 面白かったけれど、今日子さんのことは好きでも嫌いでもないですね…。