いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Blackish House sideA→ 宇賀神澪

 ブラハ全クリしましたー。

 

 宇賀神先輩ってほんとカウンセリングゲームでしたね。いやー良かった良かった。

 最初こんな人と恋愛なんてできるの? って思いましたが、恋愛できてましたね。結構可愛らしい人だと思いました。

 お父さんと和解できてよかったね。

 

 

 それと共通バッドも見たんですが、悠翔…。sideZがすごく楽しみになりました。

 A以上にドロドロしているかもしれないですね。

 

 ネタバレ。

 シンデレラの小道具を切り刻んだのは悠翔だったんですね。きっと。それなのによく主人公とほかの男の恋愛許したなあ。

 悠翔の闇が一番気になりますね。

 

 悠雛は運命なのかな…。