いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

灰鷹のサイケデリカ ファーストインプレッション

 昨日ふと思い立って未開封ゲームを一つ開けてしまいました。灰鷹のサイケデリカです。

 

 前知識全然ないんです。誰が落とせて誰が落とせないか把握していません(公式ブログは攻略してから読むことが多いです)。

 

 なんだか雰囲気が花帰葬みたいですね(花帰葬途中までしかやってないですが)。

 

 

 しかしそれにしても、今いろいろ手を出しすぎて何がどこまでやったか忘れてしまいそうになります。

 

 

 

 あと一昨日、アンジェリークルトゥールのルヴァ様とオリヴィエ様の告白するエンドを迎えました。

 ルトゥール飛ばしてやれば、2日でエンディング狙えますね。

 わたしの場合は1ターンで2人落とすのがいい感じだと思っています。3人以上だと収拾つかなくなってしまって。

 ルヴァ様のスチルはコンプリートしましたが、他の方はまだコンプしていないです。

 ルトゥール長く遊べますね。

 

 

 今月遙か6幻燈ロンド発売だなんて信じられないですね。全然実感がわかない。

 もう12月ですものね…。