いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

闇の守り人 上橋菜穂子

 精霊の守り人シリーズ2作目、闇の守り人を読み終わりました。今回もすごく面白かったです。

 

 最後の洞窟のシーンはハラハラしました。世界に引き込まれるって読書の醍醐味ですよね。

 

 昨日、3作目夢の守り人を買ったので早速読もうかなと思っています。

 

 

 

 

 今朝、4時に起きたので久しぶりに朝活(と称してゲーム)しました。

 アンジェリークルトゥールをやっていたのですが、公園デートを成功するまでリロードの繰り返しがネオロマっぽいなあと思いました。遙か2とかそんな感じでしたよね…。

 今、オリヴィエ様とルヴァ様狙いなのですが、オリヴィエ様からはペンダント貰えたのですが、ルヴァ様からはなかなか貰えません。ルヴァ様ください!

 

 で、朝の6時までやってたんですが、7時までそのまま眠れました。案外つらくはなかったですが、現在夕方、とても眠たいです。

 

 

 読書するかブラハするか迷っています。

 

 明日は休みだー。休み前夜が一番嬉しい時間ですね。