いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

最近のこと

 すっかり寒くなりましたね。わたしの地元では足元は氷と雪です。滑ります。

 

 

 最近、早寝をしているのでスタスカ冬や下天愛蔵版が全然進められてないです。部屋に入ったら即寝落ち~って感じです。

 

 PCのある部屋には暖房器具がないからブラハもちょっとずつしか進められてないです。多分年内にはコンプできると思いますが。あとは宇賀神先輩と共通バッドエンドです。

 

 最近はゲームより読書に力を入れています。精霊の守り人シリーズにすっかりはまってしまいました。もっと積んでる本に嵌ろうよ…!!!

 

 前は早起きしたら朝活と銘打ってゲームしていましたが、最近は朝はギリギリまで寝ています。

 

 ヴェリテも全然進められてないですね…。下天が疑惑の花を集めるのがすごく大変で心がちょっと折れています。もうはるろくFDも発売になるってのに!!

 

 

 当分は焦らず、無理せずゲームや読書を楽しみたいですね。

 ツイッター上で目標を設定していたんですが、なんだか遊んでいるのに追い詰められてしまっては元も子もないですね。今月は目標をあえて定めないで行こうかなと思っています。

 

 でも、二次創作は書きたいですね。今年中にアップできたらいいなって思っています。乾塚エロを。