いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Blackish House sideA→ 久世円

 エンディング4つ見ましたが、どうしてもひとつ見れてないです。END4なんですが。何がいけないんだろう? 多分バッドエンドだと思うんですけど。攻略探してみるかなあ。

 

 ハッピーエンドは良かったですね。エンド5の環は…。可哀想で…。エンド4も環関連のエンディングかもしれないかな~とは思っています。

 

 

 

 

 追記ですが、昨日BL小説を読みました。朝丘戻さんの「春へ」です。すごく良かったです。絵の描写とか泣けました。あまりにも美しすぎて。なんかあまりにもピュアだったのでエロシーンが違和感を感じてしまいましたよ。そういえばBL小説だったんだよなあって思い出しました。

 

 次は何読もうかな~と考えています。京極夏彦西尾維新掟上今日子さんシリーズか。

 今月は3冊読んでて目標はあと2冊なんですが、手持ちにBL小説はたしかもうない!

なんかBLの気分なのに! アルティメットの所為で金欠だし当分は節制を迫られます…。アルティメット高いよ…。その手で運命を変えるBOX名前どうにかならんかったの? ネオロマだからダサイのは標準装備なの? もはやダサいのかかっこいいのかの区別もつきませんね。