いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 織田信長 罪の華エンド

 やっと見られました! 罪の華エンド。何回も失敗して苦労しました。

 

 やーなんかエロいですね! まさかこんな展開だったとは驚きましたが、睦語がエロい! 卑猥! 耽美!

 頑張った甲斐がありました。

 

 裏切らせる忍びの存在が急に現れた時は?でしたが、なるほど~、そういうことなのねと納得しました。

 プレイ時間はそんなに長くないですね。

 

 次は信長様ノーマルエンドを迎えようかな…。信長様から全然進まない…('ω')

 まあ信長様大好きだからいいんですけれど。

 

 

 

 あと、今ブラハは円やってます。常識人に見せかけて意外とそうでもないですね。ブラハにはまともな連中がいない!(誉め言葉)