いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Blackish House sideA→ 椎葉剛

 椎葉さんのエンディングを迎えました。

 

 

 ほのぼのしていますね。ところでハッピーエンドの後にバッドエンドをやって記憶を上書きされる現象に名前はあるんでしょうか。すっかりバッドエンドの記憶のほうが鮮明で。

 ただ姫崎先輩のバッドエンドがインパクト強くてちょっと拍子抜けしました。もっとエグイのくるかなって思ってたので。

 

 人の記憶は声から忘れるって印象的な情報でしたね。知らなかった。じゃあいつでも声を覚えている声優さんは私たちの中でどうなのかなって思いました(?)

 

 ハッピーエンド良かったですね。プリクラ撮るってリア充ですね。

 

 攻略対象によって主人公の性格が変わるの良いねってフォロワーさんが言ってたんですが、わたしも同意見です。好きな人色に染まるというか。

 

 

 さて、円やるかなー。それとも下天信長さま悪の華エンド目指そうかな~。