いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Blackish House sideA→ 姫崎藤吾

 姫崎先輩クリアしました。

 

 いやあ、バッドエンドインパクト強いですね。ハッピーエンドの記憶が吹っ飛びそうです。

 

 監禁されるエンドって。これよく全年齢だなあと思いました。

 

 ED4で姫崎先輩死んじゃって、雛ちゃんの心も死んじゃうの救われないですね。姫崎先輩には消えない傷を残されました…。

 

 ハッピーエンドは幸せそうでしたね。良かった良かったと思いました。ただ、悠翔が怖い。なんか怖いよ幼馴染。底知れぬものを感じてsideZが楽しみになりました。

 

 次はごーくん行こうかな~。

 

 どうでもいいですけど、雛ちゃんの顔特徴的ですよね。濃くて甘めというか。女優だから?