いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

今やっているゲーム その3

 今は、ブラハとスタスカ秋をやっています。

 

 ブラハは帰宅してのんびりしてからやって、スタスカ秋は寝しなにやっている感じです。しかし寝しなにやると猛烈に眠くなるので安眠に繋がりますね…。シナリオゲーはやっぱり眠気を誘います。

 

 

 最近ハニビ続きな気がします。スタスカ秋終わったらそのまま冬に行こうか、それとも薄桜鬼随想録を再開しようか、二世の契りの続きをしようか、それともヴェリテの続きをしようか迷ってしまいますね。

 

 

 今夜水嶋郁先生の失恋エンドを回収する予定ですが、心が折れないといいな…。絶対折れる気がします。無事じゃ済まなさそう。

 

 

 それにしても下天愛蔵積んでるなー、こっちも早くやりたいだけど、なかなか時間が取れなくて。一日中ゲームやってられる環境に憧れます。上げ膳据え膳で。温泉とか行きたいなー。温泉地でゲーム。ゆのはなSpRING!やりたいですね。

 

 

 あと、数乱が気になっています。プレイ時間二日って。早いですよね。面白そうだし、ちょっとやってみたいなー。