読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ウォーキングのお供に

CD

 

 ドラマCDやシチュエーションCDを聴きます。

 

 今日は一時間くらい歩きましたが、CLOCK ZERO終焉の一秒の特典CDを聴きながら歩いて帰りました。寒い間はニヤニヤした顔をマスクで隠せるのが嬉しいですね。正直この手のCDは家で悶絶しながら聴くものと思っているので、マスクは本当に有難いです。

 

 ウォーキングのお供にドラマCDとかを取り込んでどんどん歩きたいですけど、随分高いダイエット代になるなあと思います。

 

 あと、運動方法として(オタクがよくやる)雑誌を包んだものを台にして踏み台昇降をやることがあります。それはDVDとか観ながらやることが多いです。なるべく一時間はやるようにしていますが、最近頓に体力が落ちたので、踏み台昇降はあまりやっていません。これは外が暑い日だとかに向いている運動だと思います。

 

 それにしてもCZはCDいっぱい出していますね……。羨ましいです。夏空なんて一枚出ただけで大騒動だったのに。発売時期が似たような気がしますが、どうしてこうも差があるんでしょうかね。

 

 

 話は脱線しますが、ブラキッシュハウスサイドA少しずつやっています。なんか問題児だらけですごい楽しいですね(拗らせています)悠翔くんを早く攻略したいです。それはサイドZでしたね……。先は長い。Zの発売日は公表されたんでしょうか? 今日ビズログの通販の支払いをしてきたので、載っていると嬉しいなあと思います。