いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アニメ Starry ☆ Sky 1,2感想

 

 TSUTAYAでアニメスタスカDVDを借りてきました。

 

 月子ちゃんが主役というよりはDVDの一巻ごとにキャラをフューチャーしていくんですね。

 1巻は土萌羊くんでしたが、2巻はスタスカ冬のメンバーだったのでスタスカシリーズ全部やってから観たほうが良かったかなあと思いました(わたしはそういうの結構気にしてしまうタイプです)

 

 アニメの星座男子はみんなスラッとしててイケメンですね。

 

 あと月子ちゃんがすごく可愛いのでvitaで月子ちゃんに声つきませんか。つきませんか…。そうですか。

 

 

 DVD繋がりで、水曜どうでしょうの最新25段は「深夜バスだけの旅」と「試験に出る日本史」ですが、今北海道クラシックでバリバリ試験に出る日本史やってますね。まあそれでも多分買うと思いますが。

 

 今月、どうでしょうDVDを買うか、シチュエーションCDかドラマCDを買うか、それとも積むためのゲームを買うか、迷っています。でもはるさんアルティメットのことを考えると余力を残しておきたいところではありますね。でも最近、音楽にもちょっと飽きたので新しいジャンルのCDがほしいなあと思ってます。うたプリに手を出したいですけど、範囲が広すぎて何から手を出せばいいか分からないですね。まあテニプリの歌CDよりは狭義でしょうけれども。

 でもその前にうたプリのゲームがやりたいです。来年まで待てない…! でも積んでいるゲームやってたらあっという間ですね。きっと。