いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

今やっているゲーム その2

 最近は、スタスカ秋と青春はじめました!とカヌチとヴェリテをやっています。

 

 でも眠たいのでスタスカ秋やって寝ることが多いです。甘酸っぱい恋愛ですね、先生との恋って。

 

 脳みそがマルチタスク対応ではないので、複数進めると内容すっぽり忘れてしまいます。

 

 薄桜鬼随想録は土方さんエンドは見ました。

 ヴェリテはフェルゼン伯√です。

 カヌチはクガミ√です。クガミは最初からカヤナ好きですね…。

 ルトゥールはルヴァ様に告白するエンドを目指していますが、ペンダントはまだ貰えてないです。友好度上がりまくってて公園デートのタイミングが…。最初からやり直しかなー。そういえばロザリアエンドと双子エンドと女王エンドをまだ見ていない。

 

 頑張ってゲームクリア目指していますが、読書も頑張りたいです。