いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

青春はじめました!

 

 昨日やっとこさ千早√友情エンドを見たので、記載したいと思います。

 

 わたしの最愛は、熱海理人くんです。すべてにおいてタイプです。真面目キャラ好きです。恋愛に苦しんでいる姿は美しいです(S?)しかし理人くん√の千歳ちゃんは女神様ですね…。どこまでも優しい。好きなヒロインです。

 

 あと山田太郎も割と好きです。照れたところが可愛いです。

 

 女の子は、ことりちゃんが好きです。否、みんな好きです。全員可愛い。

 

 灰時くん√は重かったですね…。ブラハに期待したくなる展開でした(作品が違う)

 

 有栖√のエンド2あたりで、スタスカとの繋がりを示唆していましたが、ちょっと嬉しくなりました。同じ世界軸だったんですねって。

 

 最近スタスカ秋をやっているので楽しくなります。

 

 さーて、あとは千早友情√女子とバッドエンド回収かなー。