いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

絶対階級学園 【全クリ】

真相√全部見たので感想を徒然なるままに書きます。

七瀬十矢

快活で爽やかですきですね。薔薇√ではわりかし幸せそうなほうだと思いました。薔薇の中では。真相ルートもまともに感じました。(もう記憶が怪しい……)勇者様って感じで王道でいいですね。

真相バッドエンドのエグさキツかったっすね。

加地壱波

薔薇√のバッドエンドの衝撃たるや。びっくりしました。この辺りがよく移植できたなあという感想です。

真相√では最初に攻略しましたが、芸能人に公衆の面前で告白されるシチュエーションって流行ってるんですか?(青春はじめました! など)

五十嵐ハル

可愛いですね。真相エンディングで最後にお父さんの絵に出会えたのは良かったと思いました。

今咄嗟に、石ころ√のエンディング思い出せないからあとで回想見ます。

高嶺陸

一番好きです。高慢ちき馬鹿好きだなあ。

薔薇√では幸せにはなれないのかしら?

真相√では泣いてしまいました。切ない…!

鷺ノ宮レイ

レイ様はかっこいいし可愛い人ですね。まさに王子様って感じで。

薔薇√のバッドエンドはメリバってやつじゃないかと思いました。バッドエンドでは一番好きですね。レイ様のお人形でありたい…。

真相√では一番重要なポジションでしたね。

なんとなく名前の数字だとか女王の正体とかには想像がついていたんですが、鏑木蒼一郎のゲスいところの置鮎さんの演技が気持ち悪くて最高だと思いました!

あとエド先生の三木さんの声の震えとか絶妙でしたね。攻略対象ではないことが残念でした。

ただちょっと真相√が金太郎飴みたいだなあと思いました。

バッドエンドとかやってみて思ったんですが、ネリちゃんは真っ直ぐな子なんだと思います。だから真っ直ぐ死を選んだり歪んだりするんじゃないかと思います。