いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

愚物語

読書感想2冊目も西尾維新です。好きですねえ。

老倉育神原駿河斧乃木余接

と阿良ら木月火(名前が一発で変換されない!)の3話のお話でした。育の話が中心なのかな?

育自分のことをクソだとか言う割にいいことした結末でした。めでたくヒロイン以外ハッピーエンドみたいな終わり方でした。頑張ってる人は報われてもいいと思うんだけどなあ。

駿河ちゃんと忍野扇くんは相性いいですねえ。でも扇くんが羽川さんを本気で嫌っている理由がよくわからないです。こよみんの深層心理が働いて嫌っているのかな? わたしは羽川さん好きだけどなー。でも扇くん声は水橋かおりさんなんですよ…。ハルくんくらいしか他の作品知りませんが、あとリリと。可愛いですね。

よつぎちゃん(変換めんどくさくなりました)が魔法少女っていいですね! 物語シリーズは内容読まないと表紙の意味が分かりませんね。

とにかく面白かった!

余談ですが、昨日本の趣味が合う知人と話してたのですが、その子はすべてがFになるは良くなかったと言っていました。わたしはそうでもなかったけどなあ。まあ残念なのですところもありましたが一番残念なのはDVD、BD化しないことですよね!!!!!!!