いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

絶対階級学園

最初の感想は、これよく移植できたなー! でした。内容が過激。石ころ√fでのdisりっぷりが凄まじいし、薔薇√でも格差が凄い。でも楽しいゲームです。

個人的に意外にも多分最愛は高嶺くんだと思います。尊大な馬鹿は嫌いじゃない。みんな魅力的ですけどね!

真相エンドをクリアしたのは現段階では壱波くんだけですけど、置鮎さん気持ち悪い役似合いますね!(褒めています)思えば最初に好きになった声優さんは置鮎さんでした…(年がバレる)遙かも置鮎さんが出ているから買ったんですよ。すべての始まりは置鮎さんからでした。

話は逸れましたが、デイジー2の作品は初めてだったので、三国恋戦記もやっていたいなあと思います。…たしかあってますよね?(不安)

あと、話題は変わりますが「遙かなる時空の中で3ultmate」発売が決まりましたね。おめでとうございます。神子も川上とも子さんだし、泰衡さんは落とせるし嬉しいことがたくさんありますね。今から待ち遠しいです。