いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

はじめに ブログ開設にあたって


  乙女ゲーが好きでよくやるんですが、内容を覚えてないことがざらにあるので備忘録を作ろうと思いました。といっても、プレイはとても遅いのですが。
  何もブログじゃなくてもいいんじゃないかという気はしましたが、人様のを読んで作りたくなったので作ります。要するに模倣犯です。(!)
  遥か昔ブログやサイトを作っていましたがまた作ろうと思ったのはすごいなあと思います。三日坊主にならないといいですけど。

  ここには乙女ゲーの感想や話題を中心に本や漫画、DVDの感想を書いていきたいです。よろしくお願い致します。

四季